お刺身・天婦羅・蕎麦など、三船こだわりの料理で宴会しませんか?

六本木の【料理屋 三船】で宴会しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!料理屋 三船のPR担当です。

ジメジメとした日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
梅雨の季節は憂鬱ですが、水を含んで一層美しい紫陽花を見ると心もリフレッシュされますね。

さて今回は、当店の宴会プランをご紹介いたします。

 

~旬魚や贅沢なお肉をを味わう宴会コース~

◇◆2.5h飲み放題付き 七人の侍コース 8000円◆◇

コース内容(全7品)
【先 付】季節を感じる先付
【造 里】鮮魚四種盛り
【サラダ】豆腐とトマトと大根の胡麻ドレ豆腐サラダ
【焼 物】牛赤身の炭火焼き
【揚 物】海老と3種野菜の天婦羅
【 〆 】田舎蕎麦
【甘 味】季節のシャーベット

※仕入れ状況により若干内容変更がある場合ございますので、ご了承くださいませ。
※ アレルギー・嫌いなものは希望があれば差し替え可能です。
※画像はイメージです

和食人たちが、旬の素材をシンプルに潔く、かつ大胆に調理した料理の数々は、
会社の飲み会はもちろん、ご接待などのビジネスシーンにも最適です。

日本を代表する名俳優『三船敏郎』の世界観に存分に浸れる非日常的な隠れ家空間で、
四季折々のお料理とお酒をどうぞごゆっくりご堪能ください。

また大人数(40~60名様)の場合は、貸切りも可能です。
どうぞお気軽にお問合せください。

六本木駅 2番出口より徒歩1分の当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

他にも様々なコースをご用意いたしております。詳しくはこちら。