一度は訪れたくなるコンセプトの和食居酒屋「三船」

六本木の和食居酒屋「三船」

こんにちは。料理屋 三船のPR担当です。

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。
初回となる今回は、当店についてご紹介いたします。

 

一度は訪れたくなる和食居酒屋「三船」

当店は、あの“三船敏郎さん”の世界観を表現しています。

六本木駅から徒歩1分のところにあります当店は、日本を代表する名俳優『三船敏郎』の世界観に存分に浸れる居酒屋です。
紋や刀など、三船ゆかりのモチーフを随所に施した、映画「七人の侍」のアジトのような世界観で、
日本だけでなく海外からのゲストの方々にもご好評をいただいております。

また当店でご用意している料理においても、船敏郎の豪快さを和の技術を持って表現しています。
華やかな7種の鮮魚を豪快に盛りつけた『船盛り』や、刺激的な辛味と旨味が病みつきになる『薬膳長寿辛味鍋』、鶏の旨味がたっぷり入った白湯スープの『鶏白湯水炊き鍋』は特にオススメ。
ご宴会の際には、その時々の旬の食材を使用した当店こだわりの料理を色々味わえるコースもありますので、是非ご利用ください。

そして当店は、ディナーだけでなく、ランチタイムも営業いたしております。
「ショッピングやお仕事の合間のランチタイムで利用したい。」
そんな方も是非当店へお越しください。
ボリューム満点の生姜焼き定食や、大判メンチ定食、週替り定食など、ランチも豪快で大満足の定食をご提供いたします。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店について詳しくはこちらをご覧ください