月替わりでおすすめの日本酒ご用意しています

六本木の和食店で美味しい日本酒

こんにちは。
料理屋 三船のPR担当です。

さわやかな風がそっと頬をなでていく、気持ちのよい季節となりました。

さて、今回は当店の和食との相性抜群な日本酒のご紹介です。

月替わりの日本酒

お好みの一杯を見つける飲み比べ

日本酒は常時20種類ご用意しております。
また、月替わりでその時の旬の日本酒も取り揃えておりますのでご来店の際には是非お試しくださいませ。
また、ご希望の銘柄を指定していただければ、ご来店までに仕入れ、お出しすることも可能です。

ただ、是非ご賞味頂きたいのは、三船敏郎さんの出演映画と同じ名前、ファンなら飲むべき一本の【羅生門 純米】。爽快といえる味わいの中にも、しっかりとした旨味をもつ日本酒です。

定番の日本酒から限定の日本酒までいろいろと飲み比べをして、是非お好みの銘酒とともに、和食人が提供するお食事をご堪能下さい。

名物!七人の侍サワー

当店では日本酒以外も充実しています。
スパークリングを始めとした、お料理に合う赤・白ワインも揃えておりますし、全国各地から仕入れる焼酎は、芋・麦・米など常時7種類を取り揃えております。

中でもおすすめが【名物!七人の侍サワー】。
映画『七人の侍』に登場する、侍七人(勘兵衛、平八、久蔵、五郎兵衛、勝四郎、七郎次、菊千代)のキャラクターをイメージした特製サワーをご用意しております。
これからの季節にぴったりな創作サワーは爽やかな飲み口で、映画ファンはもちろん、そうでない方にも満足していただける一杯となっています。

是非、世界の「三船」を感じられる和空間で心ゆくまで美味しいお酒をご堪能下さいませ。

≪お酒に合う逸品はこちらです≫

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。